903   2015/03/03(火) 11:11:48.64
>>901
なんど、お前のベラデは100%免疫をはがしてくれるのか。
的中100でも結構抵抗されるぞ。ファーが攻撃するタイミングで免疫はがれているのなんて、半分かそれ以下だぞ。
エアプどころかチートかよ。
因みに
?そもそもファーはダメージ役だから攻撃>速度>的中の優先順位
?攻撃のタイミングで免疫を張られていることが多いから的中の優先順位はやはり高くない
の2つの論点があるから、片方だけ無視して反論するのはやめろよな。


906   2015/03/03(火) 11:47:12.15
以前このスレだと思うのですが、ドラゴン10F
ヴェルデ、ヴェルデ、メイガン、ベラデ、コナミヤで回れると
見たのですが同じ面子でクリアすら出来ません。体力と速度ですが
ヴェルデ15000 190 ヴェルデ16000 150 メイガン19000 180
ベラデ 25000 160 コナミヤ 25000 155 ヴェルデ2とコナミヤが暴走です
ステータスがやはりまだ甘いのでしょうか?ファーがいないと駄目なのでしょうか?
ステータス面等のアドアイス頂きたいです。
910   2015/03/03(火) 12:51:24.47
>>906
そうそう火力不足だかヴェルデ一体は246攻撃%のが良い。あとはメイガンの持続で削ってく感じ

908   2015/03/03(火) 12:38:21.36
>>906
うーん、その構成だと火力が無さ過ぎてドラゴンのHPが30%以下になった後に削りきれないと思う。
ヴェルデ1体かメイガンOutでファーか火力キャラ(火フェニ、水キメラ等)居れないとクリア無理だと思う。
ステ的にはヴェルデは2体ともHP20000の速度200、コナミヤHP30000の速度180、ベラデとメイガンの的中100が
ドラゴン10階オート用の目安だと思うけど、上で言ったとおりこのままの構成だと火力が無くて無理やね。
907   2015/03/03(火) 12:31:16.20
>>906
メイガン速度落としてでも暴走にしたほうが楽だと思うよ
ベラデとメイガンの的中上がってれば行けると思うけどね

コメントする

名前
 
  絵文字