465   2018/06/16(土) 12:27:09.59

エネ満タンでエンジェルモン走って5体だけ
さっさと未知の召喚書ダンジョンに改名しろよ



466   2018/06/16(土) 12:27:09.59


796   2018/06/22(金) 11:42:24.24

某YouTuberがワリーナ代行の動画上げてるけどやばくない?
もしセーフなら替え玉でチャンピオンシップ出場してもいいってことになる


814   2018/06/22(金) 14:49:21.31

>>796
に補足
昨日の動画ではワリーナ代行にとどまらず、IDを公に晒して乗っ取りの危険を高めたり、ピック時に相手を煽るような行為をして元のプレイヤーの品位を傷付けた点もどうかと思った
なお動画は削除済み


798   2018/06/22(金) 11:59:30.04

>>796

自分もアレぎょっとしたわ。
あれって規約違反かからないのかな?


801   2018/06/22(金) 12:27:09.92

>>798

アウトセーフはわからないが集計直前のこの時期にあれをやる神経が信じられなかったわ
もうちょっと考えてやればいいのにな


815   2018/06/22(金) 14:49:21.31


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528299431/