182   2017/06/20(火) 17:55:01.95

デビモン使うな教の人は、どれだけ溜め込むべきだと思ってる?
20体ぐらい?



183   2017/06/20(火) 17:55:01.95


342   2017/06/22(木) 10:47:22.06

闇イフに絶望つけてもスキル2がスタン複数判定になるわけじゃなかったよな?
スキル1にスタン判定持たせるためだけの絶望はいらんと思う


343   2017/06/22(木) 10:57:04.47

>>342

別々に判定だよ
確率の低い絶望運ゲーよりは高確率で発動するスキル2の回転率上げるために暴走で使ってるわ


345   2017/06/22(木) 11:08:40.36

>>343

記憶違いか 検証してるブログとかあるなら教えてください
あと効果的中乗らないって記憶なんだがあってる?


346   2017/06/22(木) 11:32:45.64

>>345

ブログは色々あってどれを参考にしていいか分からないな
絶望は的中関係無しの25%発動で合ってけど多段攻撃も1回のみの判定だからそれと記憶がごっちゃになってるんじゃないかな
ミス発生時も絶望スタン判定はあるらしいけど正直わからない
あくまでも体感だけどタワーで苦手属性には絶望スタン入り辛い印象なんだけど属性も無関係らしいんだよね


347   2017/06/22(木) 11:34:56.14

スタン系スキルに絶望の効果が乗らないとかそんな仕様な訳がない
もしそうなら効果が出ないというバグのような検証結果を持ってきたほうがいいぞ


348   2017/06/22(木) 11:34:56.14


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1497573778/